O脚調整のビフォーアフターの写真をブログに載せたところ1日で問い合わせの電話がきました(*^^*

先日、秩父 長瀞でリラクゼーションサロンを開いておられる先生からメールを頂きました。
 
「きのう、O脚調整のビフォーアフターの写真をブログに載せたところ、1日で問い合わせの電話がきました(*^^*)」
こちらが、その写真です。

「O脚矯正や骨盤矯正は、余計な記事を書かなくても施術前後の変化を見せるだけで簡単に集客ができます
と以前ブログで書いたことを実行されたのですね。
1回の施術でここまでハッキリとした変化が見せられれば、この写真を見た人は「スゴイ!私もやって欲しいい!」と思いますよね。
埼玉 秩父 長瀞でO脚矯正、骨盤矯正 を受けたいという方は、こちらのリラクゼーションサロンがおススメです(^^)

関連記事

  1. 男性のO脚を早く改善する秘訣

  2. 子供のO脚を改善するポイント

  3. 11月12日(日)セラピスト、エステティシャンのための骨盤・…

  4. 【先行予約】2018年4月 新しい骨盤・O脚矯正法スクール開…

  5. 2日目終了!トリガーポイント療法スクール

  6. 1回の施術で骨盤がスリムに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

講師プロフィール

1971年生まれ京都府出身・明治国際医療大学卒業・鍼灸師(国家資格)、整体師、ケアマネージャ(介護支援専門員)の資格を持つ
[実績]オリンピック代表選手を始め実業団のスポーツ選手の治療を手がける一方、理学療法士の学校で講師を、またプロの鍼灸師、理学療法士などに技術指導を行う もっと詳しく見る

Amazonにて発売中DVD

 

お金をかけずに顧客を集める方法