結婚式で脚をキレイに見せたい!の願いを1回の施術で実現

先日、静岡県浜松市 かだケアとよだ整体の豊田先生からO脚矯正のビフォア・アフター写真を送って頂きました。

個人レッスンを受講頂いた先生から、こうした写真を送って頂いた時はですね、色々と添削をさせて頂いたり、あるいは「スゴイっ!!」と言う時は、ブログやHP等で紹介させて頂いています(^^♪

今回は、「スゴイ!!」の方です!と言うか、もうこちらの先生は、骨盤矯正、O脚矯正のスクールを開けるほどこの手技を自在に扱っておられますんです(^^)

そんな中でも、今回のビフォア・アフターは、ちょっと良い話なので先生のブログ記事をギュッと縮めて紹介させて頂きますね。

今月ハワイで挙式のAさんがご来店。

来週結婚式なのですが、ウェデングドレスを着る時に母に姿勢が良くないと指摘されたとのこと

なんとか来週の結婚式で姿勢良くしたい。

一生に一度の晴れ舞台です。脚をキレイに見せたい。

私も何とかしてあげたい。

そして今回のビフォア・アフターがこちらです。

beforeでは膝同士はくっ付いているのに、下に行くにつれて外側に開いていってますね。

少しX脚気味です。

それが施術後にはかかとがぴったりとくっついて脚のラインが真っすぐになっているのが分かります ^^)

脚もスッキリ細くなった感じもあります。

「立った時の感覚が全然違う」(←お客さまの感想)

あとは晴れ舞台の結婚式で幸せの第一歩を歩んでいくだけですね。

ハワイ…いいですねぇ。私も行きたい(笑)

先生の記事はこちら

そして先生からこんなコメントを頂きました。

結果が出るとお客さまも喜んでくれますが
何より自分がやってて楽しいです。
これも先生のおかげかなと思っております。
あの時思い切って受講して良かった。
ハイ、後は私も感動で、オット危ない!泣きそう・・・でした:-<
これからはもっともっと楽しんで下さいね~(*^_^*)
PS)ここを修正したらもっと女性のお客さまが増えるだろうな~というところがあったので、1ポイントアドバイスを!HPですが、もう少し女性色を出すと骨盤矯正やO脚矯正を受けたい、という女性のお客さんが来院しやすくなりますよ。例えばですね、女性のお客さまの笑顔、もしくは気持ち良さそうにしている顔がドカ~ンと見える施術風景をヘッダー画像に持ってくるだけで女性のお客さまも来院しやすくなります。出したい結果を1回の施術でここまで綺麗に出せると言うのは、まさにプロです。リピーターや口コミが増えるメニュー作りは完成しているので、あとは入り口の集客をチョコチョコッといじれば理想的な成功店が作れると思います(^^)ご参考までに(*^_^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする