【満員御礼】11月12日(日)セラピスト、エステティシャンのための骨盤・O脚矯正フットセラピーセミナー

あなたも優しい施術で骨盤のゆがみ、O脚が改善できる!

11月12日(日)に、骨盤・O脚矯正フットセラピーセミナーを開催します。
今回のセミナーでは、足メインの気持ちいい施術+エクササイズズで、骨盤のゆがみやO脚が改善できる技術を習得します。

 簡単にメニュー化できる骨盤・O脚矯正法を勉強したい!
 集客に強いテクニックを取り入れたい!
 女性客をもっと増やしたい!

というセラピスト、エステティシャン、あるいは全くの初心者の方におススメです。

 

習得内容

①施術法

1、距腿関節のアプローチ
2、距骨下関節のアプローチ
3、距踵舟関節(距舟部)のアプローチ
4、楔舟関節のアプローチ
5、第1中足指節関節
6、足底アプローチ

(※)今回のセミナーでは必要最小限のテクニックで最大限の効果が出せる技術を習得します。動画で紹介しています全ての技術を習得するわけではありません。

②エクササイズ指導法

骨盤のゆがみやO脚を改善するために絶対に欠かせないのがエクササイズです。
今回のセミナーでは身体に負担をかけずにより早く効果を出すためのエクササイズ指導法を習得することができます。

(※)動画で紹介している以外にも最新のエクササイズをご紹介します。

 

骨盤・O脚矯正フットセラピーの特徴

・強い力が必要ないので、女性セラピストの方でも楽に施術を行うことができます。
・足裏メインの気持ちよい施術なので女性客に人気があります。
1回の施術で変化が出せるのでリピート率が高くサロン経営が安定しやすくなります。

施術は、矯正という荒っぽいイメージが微塵もない、気持ちよいリフレクソロジーといった感じです。

以下の動画で骨盤・O脚矯正フットセラピーの力加減や雰囲気を感じて頂けるかと思います(^^)
(※)動画にあります腰等へのほぐしテクニックは今回のセミナーでは勉強しません。が、興味がある方は空いた時間にでも気軽にご質問ください(^^)

 

実践者さまの生の声

■完全にマスターできていませんがそれでも「立った時の姿勢が良くなり目線が高くなりました」とお客様に喜んで頂きました(東京都・整体師様)


■口コミが増えました!(静岡県・セラピストさま)


■足中心のソフトな施術なので私(女性)でも楽にできます(千葉県・セラピストさま)


■国家資格者の方が作られた矯正法だけに理論がしっかりしています。またあえて危険性のある骨盤部分には触れない施術法という事で初心者でも安全に結果が出せると思います。(東京都・整骨院院長様)


■手技がととてもソフトなので女性の患者さんにウケがよいです。口コミもポツポツして頂いてます(^^)(神奈川県・整体師様)


■最初はこんなに弱い手技でお客様に満足して貰えるのか心配でしたが結果が出るので喜んで頂いています。やっぱり結果第1ですね!(愛知県・エステティシャンさま)

 お客さまの声をもっと見る

 

受講者様の実績

実際に骨盤・O脚矯正法を習得されたセラピスト、治療家の皆さまが実践されたビフォア・アフターです。
全て1回の施術の変化です。

 他のビフォア・アフター写真を見る

 

セミナーの詳細

■日時:2017年11月12日(日)13:30~16:30

途中、珈琲タイムを挟みます(^^)
私がマスターになって入れますねっ!って機械ですけど^^;

■場所:自由が丘サロン

東京都世田谷区奥沢5(個別に連絡をします)
東急線・自由が丘駅より徒歩6分 東急線・奥沢駅より徒歩3分

南欧風のザ・自由が丘という感じのオシャレなサロンです(^^)

■料金:通常24,800円→特別価格15,000円

■定員:8名 満員御礼

 

完璧に手技をマスターしたい方へ

今回のセミナーで習得する内容は、こちらのテクニックになります。
(※)股関節、膝関節のテクニックは今回は行いません。

セミナーで完璧に手技を身につけたい!という方は、事前にこちらのDVDをご購入頂き、しっかりと練習をすると、セミナーでの内容がスイスイ頭に入ると思います。
またDVDの中の質問がある場合は、どうぞお気軽にご質問下さい(^^)


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP