2日目終了!トリガーポイント療法スクール

今年の1月14日からスタートしたトリガーポイント療法スクールは、第2日目を終了しました ^^)

今回のスクールは6日間でほぐし&痛みの治療のプロフェッショナルを目指します(*^^*)

6日間が終了した頃には、
「オ~すごく上手いじゃないですか~何十年やっているんですか!?」
と言われるくらいの腕前になって頂こうと思っているので、とにかく反復練習の時間をたくさん作ろうと思っています。

実際に私の身体に施術して貰っての、圧や指の刺入方向なども細かくお教えしていきます。
多分これが上達の1番の近道だと思うのでね(*^^*)

内容はコテコテに濃いですが楽しくリラックスしながら勉強して頂いています(*^^*)

毎回、途中休憩に珈琲とお菓子をお出ししています。

来週は、自由が丘のあるドーナッツ屋さんに買い出しに行ってきます ^^) _
お楽しみに~(^.^)/~~~

セミナー

 

最新セミナー情報や集客ノウハウが無料で見れます!


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP