これからは私が骨盤のゆがみやO脚を治していきたいと思いますbyエステティシャン

「骨盤矯正やO脚矯正はして貰えないの?」
と言うお客様が多く、私も骨盤・O脚矯正を身につけたいのですが・・・
解剖学の知識があまりない私にもできるのでしょうか?

数ヶ月前に、自宅でエステサロンを開いておられるセラピストの方からこのようなご相談を頂きました。

実は同じようなご相談を、多くのセラピストの方から頂きます。
骨盤矯正やO脚矯正の需要が多いことは女性の方なら分かりますからね^ ^

そういう方には、このようにアドバイスをさせて頂いてます。

正直言って、始めから全部の手技を完璧に使いこなすとなると、かなり根気が必要です。
ですので先ずは足の部分の施術法だけを頑張って習得してみて下さい。
足の施術はこの骨盤O脚矯正の要となるテクニックなので、これとエクササイズをして頂くだけでもほとんどに方に変化が見られると思います。
特に子供から20歳過ぎくらいまでの方には効果てき面です。

(※)1回の施術&エクササイズの変化です

 他のビフォアアフターを見る

また足の施術はとても気持ちが良くリラクゼーション効果も高いので女性のお客様には人気があります。
ですので、先ずは足の施術だけで骨盤O脚矯正リフレコースを作ってみるのもおススメです。
実際、今までのアロママッサージやダイエットコースにこの骨盤O脚矯正リフレを組み合わせて施術をされているセラピストの方もおられます。

そんなご相談を頂いたエステティシャンの方から、先日こんなメールを頂きました。

「まだまだ未熟ですが、それでもポツポツとご紹介が増えています。
今までは骨盤矯正やO脚矯正はできません、と申し訳なく他のお店に行って頂くようにしていましたが、これからは私が頑張って骨盤のゆがみやO脚を治していきたいと思います。」

骨盤の歪みやO脚で悩んでいる方というのは皆さんが思っている以上に多いものです。
そんな多くのお客さまを、みすみす他のお店に紹介するというのは本当にもったいないことですからね!!
是非、自分の手で骨盤の歪み、O脚を改善できる技術を身につけてください!

 

最新セミナー情報や集客ノウハウが無料で見れます!


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP