3月25日、26日 骨盤・O脚矯正 1dayセミナーin 京都

以前からつぶやいてきました京都セミナーですが、いよいよ3月に開催をします(^^

今から24年前、私は京都で開催された関節療法セミナーに参加したことがきっかけで、開業していた鍼灸整体院を閉め上京を決めました。
そして、その後の人生は劇的に変わりました。

そんな京都でのセミナーを今度は私が教える立場で開催する・・・
想像しただけで嬉しすぎて鼻息が荒くなってしまいます(*^^*)

さて具体的な日程ですが・・・

3月25日(日)は、既に6名様から(仮)お申込みを頂き、その内4名様が参加のお申込みをされたので、こちらの日程は開催を決定しました。
あとは、3月26日(月)ですが、4名様以上集まれば開催します。
両日とも、同じ内容で行います。

折角京都に行くので会場を丸1日借りて、

午前2.5時間+午後2.5時間=計5時間
10:00~16:00(予定)で開催します。

講義終了後、もしご希望がありましたら集客や経営などの話を交えた懇親会みたいなものも開催しようかと考えています。
内容は、受講者様に一番人気があります2つの内容を習得します。

場所は、京阪清水五条駅徒歩すぐで築120年の町家を見つけました。
京都駅から電車と歩きで10~15分の所です。

畳なので、そのまま寝っころがって練習できるし、これも京都らしくて良いかな~と思ってます(^^

定員は1日6~8人くらい、4人以上で開催します。
受講料は、関西初開催の特別価格として、通常40,000円→25,000円(税込み)とします。

既に、こちらのメルマガ読者様から先行お申込みを受付けています。

 京都セミナーの詳細&お申込みページはこちらから

最新セミナー情報や集客ノウハウが無料で見れます!


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP