宮崎県からO脚矯正の個人レッスンに来て下さりました

昨日は宮崎県からリフレクソロジーとボディケアをされている先生が個人レッスンに来て下さいました。

飛行機、電車を乗り継いで本当にありがとうございました ^^)とても明るく、笑いが絶えない素敵な先生でした ^^)
色々なお話で盛り上がりあっという間の3時間。
本当にありがとうございました!!

そしてこちらは先生のビフォ・アフターです。

(※)ビフォ・アフターの写真を撮る時は、微妙な変化が分かるよう必ず膝が見える状態で撮りましょう。
 写真の撮り方のコツはこちら

40歳くらいを越えると、ほとんどの方は筋肉のクセが強くなります。
そのため、O脚や骨盤の歪みをスッキリと改善するまでに時間がかかることがありますが、それでも一通りの施術とエクササイズを行えば、かなりキレイな脚になります。

1回の施術でどれだけの変化を実感して頂くことができるか!?

これが後々のお客様のモチベーションやリピート率にも影響してきます。
ですので、初戦は大事に行きましょうね(^^♪

個人レッスン

 


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP