【埼玉・浦和】5月20日、27日セミナー開催のお知らせ

1年くらい前から改修工事が始まった埼玉・浦和のセミナー会場が、ピッカピカになって戻ってきたので久しぶりにセミナーを開催することにしました(*^^*)

最近は自由が丘をメインにセミナーやスクールを開催していたので浦和の方が行きやすい!と言う方はこの機会に是非お越し下さい ^^) _

今回は2つのセミナーを予定しています。

5月20日(日)実践に役立つ解剖学セミナー

私が解剖学セミナーで講師をするのは、7年ぶりになります(^^)
 2011年の解剖学セミナーの内容はこちらです

こちらのセミナーは重要な骨、筋肉、関節の触診法から腰痛、肩痛などが簡単に緩和できる施術ポイントの探り方までが習得できる内容になっています。
ですので全くの初心者の方でも気軽にご参加頂けます(^^)

詳細&お申込みページはこちら

 

5月27日(日)1day骨盤・O脚矯正セミナー

セミナーの中でも人気NO1,2の「産後の骨盤矯正法」と「O脚矯正法」が1日で習得できる1dayセミナー。
こちらは3月に京都で開催したセミナーと同じ内容で今回特別価格で受講ができます。
もしも平日の開催をご希望される方が多い場合は、追加で木曜日辺りに開催をしようかと考えています。

 京都セミナーの詳細はこちら

 詳細&お申込みページはこちら

セミナー会場は、JR浦和または東浦和からバスで10~15分のところにあるプラザイーストになります。
東京駅からですと浦和駅まで東京上野ラインで20数分で着きます。

どちらのセミナーも受講資格などはありません。
これまで受講頂いた方にはセラピスト、エステティシャン、治療家以外にも
インストラクター、会社員、学生、主婦などなど全くの初心者の方もおられます。

初心者の方でも分かりやすいように丁寧に楽しくお教えしますのでどうぞお気軽にご参加ください(*^^*)
また浦和で皆様とご一緒できるますことを楽しみにしています(*^^*)

最新セミナー情報や集客ノウハウが無料で見れます!


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP