1回の施術で骨盤がスリムに!

今日は、骨盤・O脚矯正のスクールの受講を検討されている方の体験施術をしてきました。

ホームページ制作や地方でのセミナー、個人レッスンなどなど、何かとやりたいこと尽くめで、なかなか新規のお客様を診る機会がないのですが、やっぱり身体を触っている時が一番没頭できます(^^)

今までは、(産後の)骨盤矯正O脚矯正を別々の手技で行っていたのですが、2の手技を組み合わせた方が断然早くハッキリとした変化が出せることが分かってきたので今回もそれで攻めてみました。
その結果がこちらです(^^)

その場で、iPad越しに写真を見ても変化が分かりづらかったりするのですが、こうしてパソコンで見比べてみると加工したの!?みたいな変化が見えますね。

実は、今回の施術では腰、背中、脚などの筋肉に対する施術も行いました。
その理由は、ただ変化が出せるだけでは、お客さまも物足りなくなくなってきてるんじゃないかな~と

1回の施術でハッキリとした変化が見えるのは当たり前
さらに施術がすんごく気持ちよくて!
なおかつ腰痛や肩こりも楽になる!!

みたいに、1回の施術であれもこれも堪能できる!
そんな施術ができれば、他店との差別かも図れるし、リピーターも口コミも自然と増えていきます(^^)

最新セミナー情報や集客ノウハウが無料で見れます!


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP