【先行予約】2018年4月 新しい骨盤・O脚矯正法スクール開講

来年1月から始まりますトリガーポイント療法スクールですが満員御礼となりました。

只今、メイン教材以外の資料を マメマメと分かりやす~くまとめています(^^)
 関連記事はこちら

そして、今回のスクールの後の予定ですが、 来年3月か4月から「新しく生まれ変わった骨盤・O脚矯正法のスクール」を始める予定です。

・2ヶ月(予定)で早く簡単に改善できる骨盤・O脚矯正法を身につけたい!
・しっかりと技術を身につけて自信をもって施術ができるようになりたい!
・弱い力で女性の方でも安心して受けられる矯正法を習得したい!

というセラピスト、治療家、インストラクター、一般の方にオススメです。

ちなみに来年4月からは、 以前セミナーで使わせて頂いた埼玉・浦和にあるセミナー会場でも スクールを始める予定です。
こちらは、平日開催の予定です。今のところ水曜日もしくは木曜日を予定しています。
という感じで、来年は・・

・自由が丘(日曜クラス)
・浦和(平日クラス)

でのスクール開校と、関西でのセミナーを予定しています。

来年1月から始まるスクールも、受講希望メールを送って頂いた方で半分埋まりました。
いづれも少人数で開催の予定ですので 、満席になる前に詳細が欲しい方は以下のメルマガにご登録ください。
一足お先に、お申込みができます。

最新セミナー情報や集客ノウハウが無料で見れます!


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP